ぎんぺさんのお茶会で〜 | KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター(旧:JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター)
◆耳ツボジュエリー
◇小田原



お茶会でお会いした方のリンクを
お姉ちゃんがまとめてくれました照れ





みなさん、素敵なお仕事をされていて
キラキラしてました((*´∀`*))!




お茶会に参加すると、
本当に様々なお仕事があって、
どんどん世界が広がります!


まだまだ世の中、知らない事だらけ。


新たな出会いと共に、
新たな世界を見せていただいてます。


好きな事、やりたい事をやっている方は
皆さんキラキラしていて
とっても素敵なんですよ♡


素敵なご縁に感謝◡̈♥︎





さてさて。


Hau'oli(姉)と
KamLea(妹)。


実は今、姉妹で計画中なんです。
((*´∀`*))


横浜と小田原なので、
文明のチカラを借りて
スカイプで会議をしたりもしてます!


本当便利ですよね~目


我が家にあるこのアザラシ♡
{20C3F2C7-F163-467B-B69E-9620C23C9D2C:01}



甥っ子くんはこれが大好きなので、
スカイプ中に登場させてみたら…


大爆笑!!((*´∀`*))


画面の向こうで、
「きゃはーーーー!」
「僕もそっち行く!連れてけーーー!」
と大興奮でした(^^)


ママであるお姉ちゃんは、
「今は行けないからまた行こうね。」
と、なだめるのに必死!σ(^_^;)


甥っ子くん、
また小田原に遊びに来たら
アザラシと遊んでね◟́◞̀♡



そんな和やかな中でも
着々と色んな事が進行中でーす!!
\(^o^)/



先日も、新規の打ち合わせに
いってきましたよ~!!

どんどん進んでおります!

早く話したくてウズウズ…

気になってる方には
とっても朗報かと思うので
要チェキですよっ(*´罒`*)


うふふ◟́◞̀♡
{BD09C48F-2DE5-4669-A51B-583E57917E27:01}



KamLea◡̈*✧