アプリ登録してんけど。 | 楽しいことだけ詰め込みたい!

楽しいことだけ詰め込みたい!

仕事もお金もないし恋人もいない崖っぷちアラサーのブログ。
KAT-TUN好き♪おいしいもの好き♪
ズボラなので続くかわからないけれど、
とりあえず何か記録を残してみようと思い
始めました。

ユーブライド始めました。


良い感じの人ふたりとマッチングしました。

ら。

2人とも無料会員でな!!

私、写真は「写真登録済みの有料会員に公開」にしてまして。

1人からは、写真見れるようにしてくれってメッセージ

来てました。(返信してません…。)

いや、男性なんて皆有料やと思ってたからさ!

冷やかしの人に写真晒したくないしさ!

しかも仕組みよくわかってなくて、女性も有料じゃないと

メッセージ出来ないのかと思って、折角マッチングしたから

課金したのに!片方が有料だとメッセージ送れるんですね!


いややわ、わたしは有料であなたは無料なんて!!

(ていうのを基本女性無料のアプリにいる男性は思わないのかしら。

私は主に有料のアプリを使ってるけど。お金払えば

やる気出るかと思って。)


そもそも無料会員の時は、相手が無料か有料かもわからないんですよね。

わかってたらそもそもいいねしてませんよ…。


私28くらいの時に初めて使ったマッチングアプリがユーブライド

だったんですよね。もうあんまり覚えてないけど、当時は

無料会員で過ごしてた気がします。会ったのは1人。

私がフェードアウトして終わったんだったわ…。


しかし課金してしまったけど微塵もやる気起きない…。

やはりユーザーの方が私の希望と違うんですよね。

ゼクシィまたするか、Omiaiまたするか、未踏の地のペアーズに

飛び込むか。どうしようか迷います。

あ、ゼクシィはまだ登録出来ないかも。

フェードアウトくんと出会った後にちょうど有料期間終わったから

退会したんですよねぇ。半年くらい再登録出来んかったような。

元彼さんもゼクシィで出会いましたね。懐かしや。