パキ | IN MY WORLD

IN MY WORLD

暇な某高校の生徒会役員の日常です。たまに真面目なこと書きますが、後はネタです。どうぞよろしく。

更新サボりすぎてました(;^_^A



久々の更新ですがしょうもないこと書きます。



今日の放課後というか午後のこと。



生徒会の活動で保育園訪問をするので、



その打ち合わせで午後から保育園に行くことになっていたので、



そのときに持って行く名刺を作れと先生に言われ、一人作業することしばし。



いよいよ印刷しようとした時、なんとコピー機に紙が詰まってしまいましたあせる



説明書では下の辺で詰まった時は下から紙を引き抜くようにと書いてありました。



素直に従い引き抜こうとするが詰まっている紙が、



名刺の厚い紙なのでなかなか抜けません( ̄_ ̄ i)



力を入れたその時。






パキ、コロコロコロ。





あーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ





小さなネジが破損あせる



小さいパーツだから大丈夫かなと期待しましたが、



結構重要なパーツらしく使用不可に(。>0<。)



軽く先生に怒られましたダウン



勝って2ヶ月なので修理に持って行くことになりました汗



2週間くらいで来ると思います。



事務室に買ってもらったばっかりなのでばれるとやばいです。



なんとか事務室にばれないで修理が終わることを祈ります(-"-;A





情報に時間にあらぬ疑いをかけられたりと



今日はいろいろと不運な一日でしたしょぼん



明日は良い1日になりますように





では、今日はこの辺で。