お子様もどんどんいらっしゃいませ~( *´艸`) | 高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

レディースはもちろんメンズに不動の人気の美容室です。
男性でも女性でも隣を気にせず過ごせる半個室のセット面が人気です♪
名物システムの『パスポート』でいつもキレイ、いつもカッコイイをキープできる!
詳しくはホームページで!
http://www.kamizora.com/

なんと!

 

今日!!!

 

髪空に新しくお子様用のカットクロスが入荷いたしました!!!

 

 

なんか小さくて可愛いクリーム色のカットクロス!(*'▽')

 

記念すべき一人目の利用者は~~~

 

まだいません!!!

 

髪空お子様用カットクロスの一番目になりたいお子様のかた!!!

 

お急ぎくださ~い!!!( *´艸`)

 

ちなみに大人用のカットクロスはこちら!

 

 

白が大人~なカットクロス!

 

カットクロスは髪の毛が取れやすく空気も通す素材なんです♪

 

カラークロスは~こちら!

 

 

カラーが少しついても気になりにくい色になっていて、薬剤が通らないように破水性のクロスになってます!

 

そしてパーマ縮毛用のクロスが~~~こちら!!!

 

 

完全に水分をはじくので雨の日のカッパにも使えちゃうクロスです!!

 

髪空のクロス様たちは皆【髪空ロゴ】が逆になってます!

 

なんででしょ~か?

 

3

 

2

 

1

 

タイムアー――ップ!!!

 

答えは鏡に映ったときにちゃんと読めるようになっている!

 

でした~( *´艸`)

 

今度髪空にご来店の時に見てみてくださいね♪

 

髪空 代表 
横藤田俊一

 

 

ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00