どうですか社会人のみなさん!! | 高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

レディースはもちろんメンズに不動の人気の美容室です。
男性でも女性でも隣を気にせず過ごせる半個室のセット面が人気です♪
名物システムの『パスポート』でいつもキレイ、いつもカッコイイをキープできる!
詳しくはホームページで!
http://www.kamizora.com/

どーもどーもーー!

疲れてます?ふふふ

土日休みの方はハッピーですねー!!
いえーい!!!!(池崎
みたいな?笑

新社会人のみんなはへとへとでしょ!

美容師なんていきなりピークから始まって
なんもわかんないまま1日終了だったんじゃないかな?w


いつしか足が痛いのもなくなり
余裕の表情でぱっぱと1日が終わり

仕事を任せられるようになり
ぱにくって

あちゃー。
ってなりますよ。

どうも特大ブーメランKZです!!


忙しい時だったり表情が曇ることありますよね?

いやいや曇らせるんじゃないよ!!

あんたの事情なんてお客さんは
知ったこっちゃないんだから!!

リラックスだったり会話だったり
とにかく非日常を味わいにきてるの!!


イライラしてるそぶりをして
徳するのは誰?

あいつイライラしてんなー。
なんかあったかなー。

なんてことをアピールしてどうすんすか。

新人で仕事がうまくできないなんて
スタッフみんな知ってっから!!笑

だったらあんたができるのは
笑顔で元気よくあいさつして

いい雰囲気作ることじゃない??

誰よりもフレッシュなんだから
忙しさにとらわれて
大事なことを見失わないようにね。

でわでわww