お母さんといっしょヽ(*^ω^*)ノ | 高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

レディースはもちろんメンズに不動の人気の美容室です。
男性でも女性でも隣を気にせず過ごせる半個室のセット面が人気です♪
名物システムの『パスポート』でいつもキレイ、いつもカッコイイをキープできる!
詳しくはホームページで!
http://www.kamizora.com/




こんばんは!
新人の石川ですおねがい



今日は営業後にお母さんが来てくれました(*´-`*)



お母さんのカットとカラーをして、そのあと一緒にご飯を食べに行きました〜照れ



{2C15032C-BF1B-4764-90A9-1ACC85CDCED5}



{50728DC6-89A4-480F-8115-F924E7610185}



母の髪型はこんな感じになりました(*´▽`*)ノ))


色はブルーアッシュです(*´-`*)





そのあとは高円寺駅からすぐ近くの、「博多や」という焼き鳥屋さんに行きましたヽ(*^ω^*)ノ


鳥◯族のお向かいにある、ちょうちんがいっぱいぶら下がってるお店です!
 
博多やは凄く人気で、いつも人がたくさん入ってるイメージヽ(*^ω^*)ノ




ここの焼き鳥すっっごく美味しい!

特にササミがねラブラブ



だけどあえてモツ鍋の写真〜笑
{28744E51-1021-44D6-9C11-0B76BDDBB13A}


これもとっても美味しかったですよヽ(*^ω^*)ノ




高円寺にいらした際は是非行ってみて下さい!(*´▽`*)ノ))




石川おねがい





ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00