効かないシリーズ第二弾
ちょいと前にデエビゴ(現在睡眠導入薬1番人気)の話題を出しましたが…
オレキシン受容体拮抗薬不眠症治療薬のデエビゴは
服薬による悪夢がどうのこうの、半減期がちと長いので、
朝のキレが悪いなどとの外野からの雑音を耳にし、試しに同じくオレ(中略)薬の
クービビックにチェンジ!YES,WE CAN
→誰の真似だよ
をしたものの、全くもって効かない。
デエビゴ クービビック![]()
尚、クービビック25mg(三角形が可愛い)×2錠を服薬しても、
さっぱり効かないことを再度記載しておしまいといたします。
いや、デエビゴは5mgでも、服用から30分以内に効果が出るように
なりましたし…以前は60分くらいだったかなぁ。
もしかしたら、クービビックも、そのうち効くようになるやもしれませんが…
デエビゴやらクービビックに関して、各種動画(YOUTUBE)、SNS等で
カクカクシカジカ紹介されているモノがありますので、興味関心がある方はそちらを…
今日にも桜の満開発表が出る気満々のお江戸JAPAN
…良いこのみんなは、大人しくお花見
に興じ、
間違っても刃物を持って大使館に突撃をしちゃメっ
だぞ。
中原誠さんの「突撃しまぁ~す
」が大変かわいらしく思えて来たわ![]()
目当ての人に会えなくても、持っていた刃物で自決をしようとしちゃメっ
だぞ。
たまに”公安”という単語を耳にするかと思いますが、
※丁度、昨晩の【東京P.D 警視庁広報2係】でも”公安”が出てまいりましたが…
公安とひとことで言っても公安調査庁、警察庁警備局公安課、警視庁公安部…
等々ありまして、オウム事件、テロなどで”公安”の監視対象なる話題を
目にすることもあるかと思いますけど、自衛隊もその監視対象のひとつであることを
コソっと記載して、おやすみなさいと致します![]()















