健康診断 | 株式会社神善のビジネスからプライベートまで従業員の本音ブログ

株式会社神善のビジネスからプライベートまで従業員の本音ブログ

株式会社神善では弊社従業員によるスタッフブログを運営しております。
社内の雰囲気や社外活動など、ビジネスからプライベートまで弊社従業員の素顔が垣間見えると思います。

今年も健康診断無事おわりましたびっくりマーク
(三河安城クリニックさん協力)
当日は曇りでしたが雨は降っていなく
ちょうどいいお天気でした😊晴れ
   
     
     
そういえば私この会社に入ってから身長が2cm伸びましたびっくりマーク目
(うそじゃない)  
毎年この身長はまぐれなのかなと心配になるのですが
しっかり今回も身長維持してました(笑)ウインク
ってことは三河安城クリニックさんは毎年正確に測ってくれてるということですねおねがい
ありがとうございます(?)
あとはなにも引っかかってないといいな。。。