刈谷市 万燈祭 | 株式会社神善のビジネスからプライベートまで従業員の本音ブログ

株式会社神善のビジネスからプライベートまで従業員の本音ブログ

株式会社神善では弊社従業員によるスタッフブログを運営しております。
社内の雰囲気や社外活動など、ビジネスからプライベートまで弊社従業員の素顔が垣間見えると思います。



先日、刈谷市のお祭りに行ってきました。


何度か話は聞いていたのですが、生で見たのは、初めてでした。


万燈祭


この万燈(まんど)と呼ばれるものを一人で、担ぎ踊るお祭りだそうで、かなり迫力がありました。


このお祭りは天下の奇祭だと、ネットにも書いてあり、普通のお祭りは、もういいかなと思っている方は、


来年、見に行ってみては!?


来年は、安城市のたなばた祭りに行ってみようと思います。