ヤクザか現代女性か どっちもコワイ | 潜入・真相究明!

潜入・真相究明!

人・モノ・科学の真実を追求していきます。

今日スーパーの駐車場でヒヤっとすることが!!

夜19時、外は真っ暗のうえ雪交じりの雨が降る
そんななかスーパーの駐車場で車線内に入れようと
車をバックしていると、運転歴の長い私はなんだか嫌な感(第六感)が働き
ブレーキをかけた。

周りは漆黒の闇に包まれた雨の夜
真っ黒な服装の30代前半の女がバックをしている車のすぐ後ろ
10cmの所を携帯電話で通話しながら歩いて行った

あと0.何秒ブレーキを踏むのが遅れたらぶつかっていた
「あぶなかったー」

自分の第六感を関心しながら、何事もなかったことに安堵はしたが

その走っている車の進行方向に飛び出したクソ女は
こっちの方をがん見しながら歩き去った。

歩行者としては、ふと飛び出しちゃうことだってたまにはある
しかし最近の女性優遇の時代に育った女は
飛び出しちゃったことにペコリもすることも無く
車の運転手に向かっていわゆる「ガン」を飛ばしながら
喧嘩を売って去ってゆく

さすがに保育園児にも理解できることだろうから
スーパーに入りその女に
「動いている車の前に飛び出すな」
と注意すると

あとはこのブログを見てくれた人のご想像どおり

田舎のおばはん無敵説は立証されたのであった!
はー疲れた