中学校の入学式&小学校の入学式 | kamizaiku-susonoのブログ

kamizaiku-susonoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、午前午後と仕事休んでしまい

予約の電話を入れてくださったお客様

スミマセンでした。

娘達の入学式に行ってきました!

午前中は、中学校で午後から小学校で

1日かがりの行事予定です。


娘が通う道で一緒に歩いて登校しましたが

天気も良くて一汗かきました(^▽^;)

この道を新一年生の娘が歩いて登校できるのか

不安であり、成長の階段の何段目かを

踏みしめてるのかな~?って期待と希望を

胸に秘め、成長を見守りたいと思います(^Д^)

{767EFB06-3837-4BB7-BCB3-CEA36CF1E705}


2人とも入学おめでとう🎊
これから友達作り遊びに勉強と

満喫した学校生活を(°∀°)b