3日連続出店、無事終わりました。 | kamiyu リカちゃんのお洋服屋さん 札幌

kamiyu リカちゃんのお洋服屋さん 札幌

kamiyu(カミーユ)ではリカちゃん、
メルちゃんぽぽちゃん、ミキマキちゃんなどの
お人形のお洋服をハンドメイドしています。

お人形遊びしているお子さんが
楽しく遊んでもらえるような
お人形のお洋服屋さんです。

♪札幌から全国の子供達へお届けします♪

みなさん、こんにちは。
お人形のお洋服屋のkamiyu(カミーユ)です。
 
昨日サッポロモノヴィレッジ2日間無事に終わりました。
初めてのモノヴィレッジ、楽しかったですわーいWハート
来場者の方もkamiyuの前を通ると
あ〜メルちゃんだ〜ハート」「リカちゃんだ〜ハート」「ぽぽちゃんだ〜ハート」っと子どもたちが声を掛けてくれ
「お洋服可愛い〜あげ」って喜んでくれるお子さんがたくさんいて嬉しかったです。
ありがとうございましたWハート
{C53E6E04-314E-4E3B-B31A-4CF9AEEB4242}
 
{78570FBC-A503-4E76-ADE3-5E3D1686F437}
 
{0A03CA0D-0B97-4C4E-A68F-87E96069104B}
 
{714C3EB9-6684-4FB2-AF73-CBFD82496174}
 
{CF6142CB-9E3E-4D03-9211-7C45BDBBCBD0}
 
そしてこのイベントではSNSで知り合った方々と初めてご対面できて嬉しかったです。
同じハンドメイド作家さんのブースに会いに行ったり、ブースに会いに来てくれ、話が盛り上がりました。
こういう交流大好きですハート
 
そしてその作家さんの作品。
{082D9691-D31E-4CAB-9BBD-B5D3714E94B5}

1日目に出ていたもう一人の方のドール服作家さんのお洋服買い忘れました汗あとでメッセージしてみようかな。

 

この3日間連続出店、疲れたけど、でもお客さんや作家さんとの交流が楽しい日々でした。

これからもこの楽しい活動が続けられるよう、お人形のお洋服屋さんとして頑張りますチューリップ

 

今日からkamiyuは夏休み休暇です。

イベントで忙しかった分家族とゆっくり過ごしますのでブログは数日お休みしますドキドキ

 

お花。出店情報お花。 

 

サッポロ モノ ヴィレッジ

8月12日(土)

10時〜17時

札幌ドーム

 

 

 

 

お店委託販売先お店 

セレクトショップ・プリンセチア

札幌市中央区南1条西24丁目1−17

カーニバルビル2階

011−215−4185

営業:火曜〜土曜 10時〜16:30

   日、月、祝日定休日

 

まなびやカフェあけぼの分校給食室

札幌市手稲区曙5条3丁目2−22

011−215−9117

営業:月曜〜土曜 10時〜17時

  日曜日定休日

 

Café日和

札幌市南区藤野5条6丁目13−10

011−206−1024

営業:月曜〜土曜 11時〜16時

   日曜日定休日

 

 

 

 

♪minneにて販売中♪