今日は午前中101(プンナウィティ)に用事があったので、以前Twitterで見たクロワッサンを買いに行ってきました🥐


お店はこちら。PANINです。

クロワッサンはプレーンが35B、チョコが40B爆笑

10:40頃お店に着くと、あと20分で焼けるというので、お店の右横の通路を通ってTrue Degital Parkへ。

11時にお店に戻る途中、コーヒーとクロワッサンの袋を持ってオフィスに戻る方数名と行き違い、急いでお店に。

無事に、クロワッサンゲットできましたチューチューチュー

バスの中でクロワッサンのいい匂いを嗅ぎながら、帰宅してインスタントコーヒー(コーヒーにこだわりなし笑)入れて、いただきましたニコニコ

冷蔵庫に野菜がなくて、クロワッサンだけチーン

外側サックサクで、内側が少しモチっとしてて美味しいラブ

私はプレーンの少し塩気のあるほうが好きでした。


また機会があったら買いに行こうチュー