今日は数年ぶりのディズニーランドへ行ってきました


ここ数年は娘の希望でシーに行くことが多かったので、ホントに久しぶり照れ

息子もいるので、叔母と従姉妹にも来てもらって、一緒に回りました。

息子も2歳8ヶ月で95センチあるので、ほとんどの乗り物に乗れる❗️

乗れないものは、
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スターツアーズ

この3つ。

唯一「怖い」と言ったのが白雪姫びっくり

他はスプラッシュマウンテンやホーンテッドマンションなどまったく怖がることなく、楽しんでました口笛

8時のオープンから夜の9時まで遊び通し❗️

帰りの電車では娘も息子も爆睡アセアセ


残念ながら息子は寝てしまっていたため娘だけ。
私も子供の頃姉と切ってもらった事があり、今も飾ってあるので娘も


息子にはトミカ


こちらは娘の水筒ケース


そして、今回一番欲しかった❗️
ミッキーの泡で出てくるハンドソープ❗️
出来れば新居で使いたいなぁニヤリ


そして、去年実家の鍵をなくして怒られたので、大きなキーホルダー。

この他、タイの学校のお友達へのお土産など購入しました爆笑

1日歩いて、足がすごく痛い❗️
疲れたけど、また行きたいと思わせるディズニーって凄いなぁ。

といいつつ、再来週は息子を預けて娘とディズニーシーに行こうかと画策中ニヤリ