つい最近、ダブルレインボー🌈 虹が二重になってるやつをみました。

なんだか急に、「私は私を全肯定してこれからは生きていこう」って心の奥底からわいてきて😌

今まで急にふってくる言葉は全て自分の妄想だと。そんなことあるはずないって😔

自分を全否定で生きてきたんだよね。

最近、それに気付いてびっくり‼️

私は私を信じて生きてみようって
思った途端、なんだか無性にわくわく楽しくなってきて、なんとなく窓を見たんです。

そうしたら、思いっきり🌈がかかっていて、それもダブル‼️

それでいいんだよって言われてるようでうれしかったな😭

🌈が消えるまでずーっと見てましたよー✨


いつも、私にわかりやすいようにメッセージをちゃんとくれてるんだなぁ

ありがとう😌✨


これ、私だけじゃないですよ。
誰にでもメッセージはいっぱい来てるんですよ。
ただ、気づかないだけ

YouTubeから TVから たまたま開いた本のページから 誰かのおしゃべりから 本当にいろんなところからきてるんですよー😚

いつもより少しだけいろんなことに気をつけてみてみて〜😊


そして大事なことは、私はちゃんとメッセージを受け取れるって意図すること🤗


今もメッセージが・・・
YouTubeで勝手に 戸隠神社⛩のばかりながれてる😅

こりゃどういうことやろなぁ😆