飛行機代が安いので、中部セントレア空港から向かいます



飛行機が予定より早く着いたおかげで一本早いバス🚌に乗れたー✨



ラッキー🎉

でも、そのおかげで走ったわ〜😅
もうすでに足は筋肉痛🦶💦

太ももだるし‼️

全然走れなくて我ながら驚いたわ😆



名古屋から名鉄バスで金沢まで4時間弱の旅

白山比咩神社まで、あと6時間ぼど💦

いえをでてからなら、なんと13時間の旅・・・

でもねーーー


バス🚌最高‼️

超リッチ😍
座り心地最高😆✌️💕

これなら4時間の旅もあっという間では🤩

と,バスの外をみると 888の数字が‼️

なんかうれしいなぁ
龍神様もおまちかね😁 かも😅


バス乗り場には美味しそうな天ぷらの匂いがしてたなー😚



菊理姫さんから、宇佐神宮で買ったブレスレット?パワーストーン?なんていうんだっけ?
忘れちゃった🙄

とにかくそれを持ってくるようにとのこと



なんでかな???🤔