お金を払わなければ、入れないので、そのせいか人はいっぱいだったんだけど、弁財天様のいらっしゃる所は、ひっそりと静かでしたー☺️

弁財天様は本当に綺麗なお姿でそこにいらっしゃいましたよー😆

生まれたままの姿の弁財天様もいらっしゃいましたー😆

そして大きな龍の賽銭箱も‼️

この龍がとってもリアル😍

後ろにもまわってみたら、力強い、めちゃめちゃリアルな龍さんの手を間近に見れて感激 (//∇//)💖💖💖

実際にそこにいるような龍にテンションMAX‼️


弁財天様たちは、ガラス越しの対面です。
前に立って感謝を述べてたら、急にゴホゴホと咳き込んで止まらなくてびっくり😳

なんだったんだろう😅

わからなーい (^◇^;)
でも、絶対私にとっていい事がおきてるんだろうなぁ
不思議な確信がある‼️


蛇が浮き出たような、石もおいてありましたよ。

本当に、あえて嬉しかったなぁ☺️✨

思いきって来てみてよかったぁ✌️

なんせ人混みがとっても苦手なので、羽田空港から行くっていうだけで、不安だったんだけど💦

なんとかなるもんねー😚


案ずるより生むが易し(^_^)v

 

この泰安殿、本当に綺麗なの〜✨

あっ、そうだ、泰安殿では、小さな蛇の置物の下の部分というか裏側に願いことを書いて、弁財天様のまえに納めましたよー✌️
500円です😄

ここでは、弁財天様のお札と、絵馬を買いました☺️



この絵馬に一目惚れ😍

でもね、すぐ買ったわけではないのよ😅
2つとも買おうか、どうしようかと迷って一旦保留にしたのよ。今、考えてみるとなんであんなに迷ったんだろうって感じなんだけど、
あの時はね、お金が出せなくて😅

そしたら、頭にぽんって浮かんだのがこれ



豊かに生きよ
ケチケチするな
小さな事をおもいわずらうな
お金は感謝のきもちで使え
まわりめぐってくるものじゃ
変化を望んできたのじゃろう
大丈夫じゃ
使う時は楽しんで使え
それが大切じゃぞ‼️


目から鱗でした☺️

これからは感謝のきもちで、楽しい気持ちでお金を送り出そう

ありがとうって、行ってらっしゃいって🤗

そしたら1万円のお友達いっぱいつれてきてくれるかもー😆 なんてね😁

しっかし、弁財天様に会いにきたのに、弁財天様のところでケチるとは・・・我ながら呆れたわ
😅



お金は喜びのエネルギーで使おう ╰(*´︶`*)╯♡