雪で真っ白になったとおもったら、

きのうは 雨

今日の朝は〜

  つるつるのスケートリンク😅


歩くのが、こわすぎるー😱


これが昨日の朝の道



これでも、氷のところはすべるので、私は雪のところを歩きます😊✌️


今日の道はー


より透明感がでて、いっそう滑りやすくなっております。

そして、少し溶けているのでより一層 
        スリリング😣

この状態だと、防滑の北海道の靴でも滑りやすいのよ〜😧

そこで この救世主✨

滑り止めの砂 🥰




雪が降るころになると、置いてくれます


これをまくと本当に、車🚗も歩く人も 断然歩きやすくなるんです。🤗


まくと こんな感じ〜 😚

私はこういう時は、砂をまきながらあるいていきますよー😆



ただ、この砂 ちょっと、ちょっとだけ、重いんだよねー😅