函館、どこいこうかなぁと考えてたら、函館=教会って、ひらめいて、教会はどこにしようかなと、検索したら、思いの外いっぱい出てきてビックリ (´⊙ω⊙`)
こんなにあるんだ・・・( ̄▽ ̄;)

その中で、聖ハリストス教会トラピスチヌ修道院の文字を見た時に、ここって ‼️

行ってきました。トラピスチヌ修道院


大天使ミカエル様がお出迎え〜😆


微笑みのマリア様も🥰


見た瞬間、ここに来れてよかったーって。😌

素晴らしくいい天気で、青い空がきれい😊

わずかなところしか見ることはできないんだけど、大満足😍

なんとも言えない、清らかなたたずまいに心がシーンと静まる感じ


後ろ姿もきれい✨✨✨





聖テレジア様



今も、こちらに修道女様達が暮らされてるんですね