ラッキーピエロ はじめて行ってきました。😆





かわいいピエロがお出迎えー😚

中に入ってびっくり、注文に長蛇の列‼️
こんなに人気なのー😳

何にしようかなぁー。待ってる間にメニューを見ながら考えることしばし・・・

人気No.1
  チャイニーズチキンバーガー

これっきゃないね😆✌️


もってみると、ずしっと重い

いーい匂いー。たまんなーい💖


ラブチェア❤️


財運の椅子🤩




この、お土産売り場には、しあわせ とラッキー という言葉であふれてました🥳
すべてのものに、しあわせな〜とかラッキーな〜とかって言葉がついてるんだよね。

これ、もらったらうれしいよね😉

注文するところにも、世界中のありがとうが書いてあって💕


店名どうり、ラッキーチャージできること間違いなし 😁✌️



お土産にぜひ👌