行きたくなったら
神さまからの  招待状かもよー😊✨


おもいきって でかけてみませんかー
思わぬ出会いがあるかもよー
人生  変わっちゃうかもよー


はじめまして   カミユキ です。


LCC(ジェットスター,ピーチ,スカイマーク)と、バス,電車で、 慣れないスマホ片手に、ピピッと来た神社を参っています。

これから少しずつ,とっておきの大好きな神社ばかりを紹介していこうと思っています。


神社は, 太古より神様のいらっしゃる所
太古のエネルギーがそのままにある場所。

エネルギーも様々
元気になる場所もあれば、ふんわり優しく感じるところもある
100人いれば100通りの感じ方、好きな神社⛩があると思います。

ぜひ 自分の大好きな空間を見つけてくださいね。
そのお手伝いができればと考えています。

どうぞ お楽しみに‼️

ほんとにほんとにすごいんだからー😳