れいわはないわ。 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

まともな事を言うなぁ~と思ったら|https://ameblo.jp/donotforget1216/entry-12853271389.html


れいわはないわ。 


 どんな耳当たりのいい事言っても、

支那詣での

(今この時期に行くなんて売国奴そのもの(💢'ω'))

反原発の元?テロリストと関係の深い革命家寄りの方々ですから。 


 それにしっかり反論できないのが情けない。 


 言っている中身は良いが、ヤル気はない野党の反日連中。


庶民の味方詐欺の典型例。

(。´-д-)ハァ-


んで、反日野党はいいこと言っている時だけ、テレビに切り抜いて貰って放送されて、さも『日本国民の為に仕事してます❗❗』

感を演出してもらってるんだよ。


だって、

『消費税ハンターイ٩(๑`^´๑)۶』

なんて何十年言ってるの❓

言ってるだけでやらないでしょ❓❓❓


だったら新たにやってくれそうな政党に選挙で投票すべきと思いますが如何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


地方は特に投票出来る政党からの候補者が少ないから、ガッカリだよね。


でも、支持政党欄に書く所が有るから選挙には行って欲しいと思います。


皆様方、お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんに教えてあげよう❗












ひとでなしな事言ってるアップアップアップ
誰も原発事故では死んでいない。
自然界にある放射線線量は日本の方が基準が厳しいだけであって、欧州の基準では田母神閣下も言うように日本の何倍もの放射線線量の水でコーヒー沸かして飲んでいる。
こうして恐怖を煽り、人々を必要も無いのに福島から避難させた当時の政権与党。
言っている事が反日連中は一蓮托生。

世界一高い給料を貰いながら、私腹だけを肥やす政治家のなんと多いことか。
国民には黒字から還元もせず増税ばかり。
今年から幾つもの増税案が練られている。
本当に景気を良くしたければ、燃料代に掛かっているいくつかの税金を何とかするだけでも違うと思うのだが。
全ては燃料代が掛かっている。
それを何とかするだけでも物価高は幾らか抑えられる。
ドライバーや建設業作業員や保育士や介護士など不足していると言うならば、そういう業種の賃金を特別に上げれば引く手数多になる事間違いなし。
施設や会社に金を丸投げでは無く、働く人に大変な仕事にはそれ相当の対価を。
何やら介護職を準公務員にするとか言ってる人もいるようだけど、それは利権が絡んで来るから利用者に利益は無い。
公務員を公僕ではなくすれば、支配者になると思うのは私だけだろうか❓❓❓
真面目に働いている人では無く、その上の立場の人達がパワハラしているとかそういう事をこの頃目にする様になった。
何処かの知事の農家肉体労働者差別とか。
段々隣の国の思想に毒されて、日本が日本で無くなって来た気がします。
税金を収めてくれている人のお陰で公務員は給料が有る事を忘れてしまうと隣の国の様な支離滅裂で収拾がつかない、安定した生活とは程遠い国になってしまいます。
全ては繋がっているから、何処かだけ得するような仕組みは上手く回らず必ず破綻をきたします。
それを忘れると役人もそのうち安定して暮らせなくなるという想像力が欠如している。
隣の国々をよーく見て観察することです。
その兆候が日本に押し寄せる反日外国人たち。
これが証明です。