高校無償化の目的は、土地売却で政・官・財の金儲け | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

高校無償化の目的は公立校廃校後に敷地売却!フィリピン沖海戦危機高まる!松田聖子 #葛飾区|https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12846619937.html


高校無償化の目的は、土地売却で政・官・財の金儲け


記事から…

 >それでも一定以上の収入のある保護者には、学費を負担させるべきだ。


 給食費の完全無償化もいい加減にしろといいたい。


 この負担はすべての有権者が担うのだ。


☁︎︎*.✩⃝○○☁︎︎*☁︎︎*.✩⃝○○☁︎︎*☁︎︎


払える人まで無償化するのには反対です。


結婚するにも収入の面で難しい人が沢山いるから少子化なのに、金持ちにばかり優遇する様な政策には反対です。


学校のイジメの問題にしても、自称?上級国民みたいなのが主導してたり、それを教育委員会が擁護してたりする。


これでは少子化もイジメも良くなることはないし、悪くなる一方。


こんなイジメ擁護しかしないのならば、教育委員会も日教組も解体しろと思います。


話がれましたが、都会の学校や市の中央の学校なら、

無償化で売却の問題は共通すると思うが、

田舎の廃校は、診療所やスーパーみたいな個人商店

(地元野菜や食料品や医療雑貨を購入出来る場所)を入れたり、

喫茶店や飲食店を入れて、

地域の人の為の活用方法があるのでは無いかと。


少しは過疎化を食い止めたり、地元のコミュニティを守ったり、交流の場として使ったらいいのではないかと思います。



また記事中の話に戻りますが、南シナ海、フィリピン周辺で有事が起きるなら日米軍事力強化は大事だと思いますが、それと同時に露西亜と北朝鮮の動きにも注視し、大東亜戦争直後のどさくさに乗じた侵略行為も警戒すべきと思います。


フィリピン有事の真っ只中に来ないとも限らない。


今から北海道や国内の反日勢力の警戒や防衛拠点を作るべきだと思います。


秘密裏に。


外国人への土地の売買禁止から初めて、無尽蔵な移民政策をやめるべきです。