国民民主党内での揉め事❓ | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

リリーアルバこと奥本有里候補の似非医療行為疑惑|opp #note https://note.com/opp406/n/n4f62f044d57c


アップアップアップ議員候補者が、いい加減な医療行為やスピリチュアル行為でお金を取っていたなら本人は誤解が有るなら説明するのが当たり前では❓

反論で相手を嫉妬深い失恋野郎みたいな物言いの方が相手にも有権者にも失礼では❓


左側の方々も反日思想では無いならば、こういう自浄作用もあるのだから、そういう人を選んで投票すべきと思います。


右だ〜左だ〜保守だ〜では無く、どこの政党でもなく、この人がちゃんと国民の為に仕事をしてくれるか❓を見極めるべき。


いい事ばかり言っていても何十年も出来ない、やらない、ヤル気も無い政党、政治家とは決別すべき。


国際法を利用して納税の義務を拒否しなければならない所まで来ました。


外患誘致罪、スパイ防止法の制定、外国人への投票権を与える事への拒否、他にも沢山日本が無くならない為にやらなければならない事が有ります。


その為にも、反日勢力や外国人に主権を握らせようとする勢力と連携する政治家、政党と決別し、日本を護る気概のある政治家に日本全国から立って貰わないといよいよヤバいところまで来ました。


皆様も自分の周辺レベルでもいい(ワシも)ので拡散頑張りましょう。


野党支持者は、大元の政党がヤバい政治家多いならば、その本人がいい人でももうダメです。


お爺ちゃんお婆ちゃん、お父さんお母さん、兄弟姉妹友達にも世間話レベルで拡散しましょう、こういう話題。


SNSだけじゃなく、近所の世間話で税金高いわよねぇ〜的な話から。


大分落ちぶれたとは言え

(誰のせい?みんなのせい?政治家のせい?平和ボケのせい?etc.)


外国を知っている人から見れば、日本は捨てたもんじゃない、まだまだ伸び代見込みある、人によっては世界でも最高の国民、国の様だから、

この国を無くさない、今までの戦後の悪行を全部止めさせる、討伐する位の気概で宜しくお願い致します。(>人<;)m(_ _)m


自分も微力ながら頑張ります🔥(ง🔥Д🔥)ง(#゚Д゚)ゴルァ!!メラメラドンッ爆弾



アップアップアップ反日利権団体(弱者若者女性の救済を謳った❓)の理事❓
国民民主も大変だな、早く反日思想連中と決別したら良いのに……( ´・ω・`)
アップアップアップこれを利用して、身の回りで小さな団体?集団使って、

『外患誘致罪に値する行為をする、戦争に加担する行為をする政治家が多い為の納税の義務の拒否』

をする署名で様々な重税に抗議するとか。

この御方のXのPOSTを初めにシェアしたかったのだが、記事を書く前に暇空茜氏の事が気になって前後してしまいました
m(_ _)m

後ほど引用ポストします。
無断転載すみません。
何卒ご容赦下さいm(_ _)m

続き⇒トリガー条項も発動しない、経済を上向かせる努力もしない、税金ばかり上げる政府に『NOᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖』
を突きつけるべきではないかと。

消費税買い物毎に1割10%も取ってたら、年金とか健康保険とか成り立たないのかね❓❓❓

毎月何万も国民健康保険やら国民年金取って、今まで頑張って来た世代の年金ひと月辺り3,4万て何だよ⁉️(ง🔥Д🔥)ง(#゚Д゚)ゴルァ!!メラメラドンッ爆弾

トリガー条項発動すれば、燃料代が安くなり、全ての物価が安くなるのに何故やらん⁉️
(ง🔥Д🔥)ง(#゚Д゚)ゴルァ!!ドンッメラメラ爆弾

工場も農家も運輸も漁業も何もかにもみーーーーーーんな
燃料代かさ増ししたから物価上がってんだろ、ク⚫ボ⚫カ⚫
(ง🔥Д🔥)ง💢(#゚Д゚)ゴルァ!!爆弾メラメラドンッ

それに農業とか保護するのは世界中で当たり前なのに、日本ではそれが守られない所か、破壊ばかりしやがって💢
(ง🔥Д🔥)ง💢(#゚Д゚)ゴルァ!!爆弾パンチ!メラメラドンッ

あと道路工事してないのにガソリン代から税金取りすぎじゃね❓❓❓

車の税金も高過ぎて好きな車に乗れねぇし、固定資産税とか毎年要る❓❓❓

相続税高過ぎるし、解体費用も高いから空き家放置されるの当たり前じゃね❓❓❓

どれも税金安くするとか国が国民に還元投資する事で解決しないか❓❓❓

ケインズ経済学を元にするとそうなりますよね❓❓❓

図解で分かりやすいの有るので調べてください。

私の過去記事貼り付けよりも検索した方早いので😂

話がだいぶ逸れました。m(_ _)m

簡単に言えば、増税ばかりして財源だと言って国民を欺き、外国にばかり金をばら蒔いては増税し、国民の為の投資は一切せず、返還もせず、外国人にばかり、日本人以上の立場を与えようとする政治家しか居なくなった現在の日本の危機をご理解いただけましたか❓

SDGsとかLGBTなんてやっている場合は無いのだ、日本は。

今まさに日本存続の危機なんですよ。

人様の税金から世界一の高額の給料を貰いながら、不法移民や外国人の為にお金使うっておかしくない|・ω・*)?(💢'ω')

しかも自分等は納税しないとか。

政治家の総入れ替えして法も改正し直さないといよいよ日本はヤバい所まで来たと思います
😱😱😱




アップアップアップ日本保守党からの立候補者の飯山陽(あかり)氏

ダウンダウンダウン上の写真と並べるのも如何と思ったが、反日思想の国の若者。
日本嫌いなら出稼ぎに来るなよ。

一度たりとも韓国の島であったことは歴史にも明らか。

反日教育をしているうちは交流などしなくてもいいし、便宜を図る必要も無い。

ホワイト国に戻したのは撤回すべき。

キューバを挟んで北朝鮮へ核物質になり得るものを横流しする事に注視すべき。

北朝鮮は露や中東テロリストに武器を輸出している。

韓国は海上で北朝鮮の船に燃料を横流ししていた。

アメリカも同盟国としてどう考えて居るのか❓


ダウンダウンダウン

アップアップアップ三島由紀夫の楯の会の会員で、群馬いある、ありもしない朝鮮人強制労働の慰霊碑撤去の活動や他の保守派デモや活動にご尽力されている村田春樹先生
心の師匠其の壱
(順番は思いの強さとは関係有りません)
アップアップアップ心の師匠❓其ノ弍
阿部勉先生
お会いした事があった様だが、何者か知ったのは20年後と言う…
(´・ω・`)
秋田の角館出身。秋田にこんな有名な右翼がいらっしゃるとは驚きでした。(((゜Д゜;)))

頭良過ぎて何とやらなタイプ❓❗

宜しければ上の写真の本を是非どうぞ。

三島由紀夫の楯の会会員。
東京の離島に神社もあるという…。
何時か行ってみたいです。

アップアップアップ心の師匠其ノ参
せと弘幸先生
(瀬の字の百の上が刀になっているのであえて平仮名で表記しています。)
多分この方ともお会いした事があったけれど、何者だったか知り得たのは20年後位で……( ´・ω・`)以下略
そして一番ご迷惑をお掛けし、コメント欄や記事内で一番学ばせていただいた方。

関生事件等で様々な突破口を開き、活動する保守を引っ張って来られた御方。

先生の活動を詳しく知りたい方はブログ
『日本よ何処へ』
是非どうぞ。😊✨


アップアップアップ心の師匠其の
赤尾敏先生
今、これからの時代から必要だと思われる活動をずっと昔からやって来られた御方。
辻説法の様な街宣で生では見られなかったが…。

ご興味のある方はwikipediaでどうぞ。

アップアップアップ心の師匠其の
佐久間五郎先生
身にはなってはいない(本人の能力不足により)が、自称ネトウヨになってから色んな知識を与えて下さりお世話になった方。

此の御方も多分お会いした事があると以下同文…(´・ω・`)

余りにも如何にもイカつくて、ダンプの運転手か何かかなと思ったぐらい印象的でした😂

高学歴な正統派の右翼の御方とは驚きました。Σ(゚д゚;)

ブログ『爆ちゃん吠える❗』を読んでみて下さい。m(_ _)m



アップアップアップ心の師匠其の陸
三島由紀夫先生。今起きていることを昭和に言い当てた御方。

文学作品は『美しい星』がおすすめです。
意外な作品。本当にあったんじゃないか?と思う程に描写が細かい。
何故これを書こうと思ったのか❓とても興味がある。

アップアップアップ心の師匠 其の漆
山口二矢(おとや)先生。

日本での共産主義の拡大を阻止した御方。

齢17歳。そして自分の命でけじめをつけた。

猫は大好きだが2月22日は、猫の日だけではなくこの御方の誕生日でもある。

詳しくはwikipediaでどうぞ。



この御方は今日本中が注目する政党を立ち上げた

百田尚樹先生。


此の御方は言わずと知れた長寿娯楽❓教養❓番組

『探偵ナイトスクープ』の元放送作家であり、『永遠のゼロ』『日本国記』他様々な著書の作家でもある。


此の御方は、英霊や大東亜戦争で戦った方々に選ばれたのだと思います。


それに纏わる百田先生の著書と私の不思議な体験はまた後で書きます。


他にも心の師匠は沢山居ますが、なんせ15枚の写真しか載せられないのでまた書きます。



皆様方も推し活(政治家政党師匠活動家等)頑張りましょう

(。・ω・)ノ゙ではまたbyebye


右派保守反日では無い左派も日本の存続の為に一致団結する日が来る事を願います。(-人-)