『台湾の独立を支持しない』とな…σ(・ω・`)ハテ? | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

http://totalnewsjp.com/2023/06/19/taiwan-49/?s=09


『台湾独立を支持しない』と言うならば、


かつて日本の統治国であった台湾の処分の権利はアメリカにある訳で、アメリカ領にしてしまえば解決するのでは❓


そうすれば好き放題はしなくなるのに何故やらない⁉️アメリカは🇺🇸


日本への領海侵犯も、こういう時国連て何してんだ❓

ウクライナの件でも思うけど。


南沙諸島に勝手に基地作ってる時点で何で誰も止められないの❓


なんの為の国際機関だよ❓❗

日本はめちゃめちゃ金出してんだからなんか言う権利は無いのか❓

その前に敵国条項外して貰えないのか❓

こんだけ金出して貢献して戦争しないで平和❓保ってんのに。


これもウクライナ引き合いに出すけど、国連軍は助けないんですかね❓


いつ来るんですかね❓独裁国家が次々に隣国侵略してるのに何でダンマリなんですかね❓


ちゃんと仕事しなさいよ、金貰ってんでしょうに╕( ̄▽ ̄;)╒



上矢印かつての日本統治国🇯🇵↑↑↑

アップ南沙諸島