梅木拳と言う刑事|https://ameblo.jp/donotforget1216/entry-12796547378.html
記事から…
>こいつにも親がいる。こいつにも惚れた男か女がいる。
そう思うと、そいつが人間に見えて、だから、人間は人間を殺さない。そして、殺せない。
だが、こいつは違う・・・!!
☁︎︎*.✩⃝○○☁︎︎*
ほんとこれ。人の人権を守らない奴の人権ばかりを守ってねぇかな❓
裁判所。
人の命を尊重しない人間の人権なんて、尊重すべきか❓
酷い育ち方や人に蔑まれたり、軽くあしらわれたり、不当なイジメにあってる人間なんてなんぼでもいる。
皆、折り合いをつけ、何とか生きて、自分がその様な人間にならぬ様に自分を律して生きている。
こんな脳ミソ虫ケラ以下(虫と比べること自体が虫に失礼)みたいな奴の為に自分の人生を台無しにしたくないと踏みとどまって居る奴なんてなんぼでもいる。
育ちがどうこう甘えるな❗と思うが、ただ、宗教信者とかの何世とかは、おかしな教義で嫌がらせに加担させられていたり、どうにも自分一人では太刀打ち出来ない人達がいる事をもっと世の中に知らしめるべきだとは思う。
同情はしないけど、1人で立ち向かえば命さえ危ない事も多々有ると聞く。
それで精神を病む者も多数いると聞く。
だから、反日政党や反日宗教には先ず第一にスパイ防止法制定や、反日思想肯定日教組や教育委員会の解体から始めるべきではないかと。
本当に日本でイジメや個人や企業に対する嫌がらせを止めさせるには。
これを先ずしなければ、日本にはどんどん言論の自由など無くなり、気に入らない人間の嫌がらせに関係の無い人が駆り出され、精神を病み、社会が崩壊の方向に向かってしまう。
先ずスパイ防止法を制定し、拉致被害者を奪還する所から始め、反日国家の学校教育機関を無くし、大学に巣食う反日国のスパイの様な者らを活動出来ない様追い込むべきです。
そして永住権はアメリカ並みに厳しくし、愛国心を誓えない者を日本国内で許すべきでないと思います。
今でも日本人よりもそれ以外の外国人、反日国家の人間の人権擁護が叫ばれているし、先ずは日本人の人権や権利を守る所から建て直すべきです。
選挙制度も昔の制度に戻して、いらない政治家を当選させるべきでは無い。