こんにちは😊
いつもご訪問頂き
ありがとうございます♪

先日 ゴスペルブレス
改め コーラス隊ブレス
のライブに行って来ました




会場は紫明会館

レトロで素敵な場所でした




コロナ前まで
私も参加していたのですが
ずっとお休みしていて
やっと恒例のクリスマスライブが
開催されるとのことで
とても楽しみにしていました。

麻子先生の歌は相変わらず
パワフルで



クイーンからボブディラン

ビリージョエル等お馴染みの

曲を素敵なハーモニーで

披露してくれました♪


みんなキラキラしてて

楽しそうでした♪

いつまでもコロナ引きずってては

ダメですね


私も2024年1月から復帰します

ご興味ある方はまず

レッスン体験されませんか?


1月18日木曜日19時半〜

堀川音楽学校にて


絶賛メンバー募集中です!