いつもブログを見て頂き

ありがとうございます😊


あっという間にお盆休みも

終わりましたね


今年はノープランでしたが

夫と1泊で福井に行ってきました



めちゃくちゃ綺麗な青空

のどかな風景を見ながら

ドライブ


まずは福井名物?

老舗の洋食屋さんでソースカツ丼


ボリュームあり過ぎ😭


レインボーライン🌈


おしゃれなカフェ


ケーブルで山頂公園まで


大人気のソファ席

暑くてすぐに退散


絶景のcafeで可愛いハンバーガー🍔


たぬきがお見送り


道の駅はまびよりであんバタークロワッサン


こちらも名物?


お目当てのお店は行列で断念

急遽近くの中華そば屋さんでランチ

年配のご夫婦が作る町中華は絶品でした♪


近いし色々面白かったので

また行きたいです🚗