いつもブログを見て頂き

ありがとうございます🤗



連休を頂き静岡県富士宮市にある

ふもとっぱらキャンプ場へ


まず連休ということもあり
1月の予約の時点でサーバーがパンク
一度は諦めましたが
暫くしてダメ元で予約サイトを覗いたら
なんとまだ空きがあり他に予約していた
キャンプ場をキャンセルして
奇跡的に予約が取れました🤗


完全にフリーサイトなので

夜中に出発して夜明け前に到着

当日は朝日は見れませんでしたが

2日目にめちゃくちゃ綺麗な朝日が見れました☀️



3日目は今年一番の開運日

龍が昇ってる様な富士山を

見せてくれました




お客様も何人か行かれていて

お話しは聞いてましたが

実際に行ってみないとこの迫力は

わかりませんね


朝霧ソフトクリームにコーヒー牛乳も

美味しかったです♪





片道4時間半ずっと運転してくれた

夫にも感謝です。


何年か後にまた再訪したいキャンプ場でした⛺️