こんにちは🤗


いつもブログを見て頂きありがとうございます♪


2日4日の立春から2泊3日で

三重県に小旅行に行って参りました

急に決まったVISONでの車中泊


まずはお目当ての本草湯




三重大学とロート製薬が監修されてるお風呂だそうです!


お肌ツルツルになりました


お風呂上がりのビールは外せません笑



朝日が綺麗でした


VISONで朝食からの昼食

最後は去年お腹いっぱい過ぎて

食べ損ねたソフトクリーム

どれもめちゃくちゃ美味しかったです




これは噂程では無かったなぁ😭


鰹節屋さんの塩ラーメン

めちゃおいしかった♪


リベンジソフトクリーム♪



急いで伊勢神宮へ

なんとか3時迄に間に合いました



おかげ横丁もゆっくり見れて

今年も良いお伊勢参りが出来ました



最後日は伊勢志摩スカイライン

で足湯につかり




展望台にある足湯


天空のポストやって。知らんかった😅



旅の〆はずっと行きたかった

アクアイグニス

で癒されました





近くてまだまだ知らない所

いっぱいの三重県


VISONが出来て行く楽しみが

増えました。

行きたいお店まだまだあります。


また来年も行けるように

お仕事頑張ろー🤗