ランチ歓迎会しました | 羽村美容室・西口徒歩3分髪結い処 櫟

羽村美容室・西口徒歩3分髪結い処 櫟

青梅線羽村駅・西口徒歩3分
髪結い処櫟・美容のお話をしていきます
薄毛・細毛・ヘッドスパ頭皮髪質を整える
着付け・エステ・
着付け教室・美容資格取得講座・ヘッドスパ講座
ママさん起業コンサルタント
ヘナ・

瀧島商店は、髪結い処櫟・フレスカ・筋膜メディカル整体院・FLAT BASE
の事業があります。

◎髪結い処櫟は美容室

◎フレスカは住宅事業で主にリフォーム工事や新築。トイレ交換やシロアリ駆除・掃除まで家のお困りごとは何でも相談ください。

◎筋膜メディカル整体院は筋膜にアプローチするマッサージ

◎FLAT BASEは場所の提供や観葉植物・発酵食品

と色々な事業をしている会社ですが、
この度社員パートさんが増えましたので、歓迎会をいたしました。

夜は厳しいのでいつもランチに集まります。

初めましてや他の事業の方とお話しするのは楽しいですね。
仕事の話はもちろんですが、プライベートの話も盛り上がります。

4つのテーブルに分かれたのですが、私のテーブルは筋トレの話で盛り上がりました (笑)
羽村の駅前にチョコザップができる話から、筋膜のメンバーはお昼休みにみんな筋トレしているそうです・・。
ストイックなチームだなぁ~と思いました。私にはちょっと難しい・・・。
やりたいけれど3日坊主で終わることが多々あります。。

皆さんは筋トレや、スポーツジムなどにはいかれていますか??

是非お勧めの筋トレやスポーツジムがあれば教えてくださいね