髪の毛が増えました。 本当にうれしいです。 | 羽村美容室・西口徒歩3分髪結い処 櫟

羽村美容室・西口徒歩3分髪結い処 櫟

青梅線羽村駅・西口徒歩3分
髪結い処櫟・美容のお話をしていきます
薄毛・細毛・ヘッドスパ頭皮髪質を整える
着付け・エステ・
着付け教室・美容資格取得講座・ヘッドスパ講座
ママさん起業コンサルタント
ヘナ・

こんにちは

3ステップブラッシングアドバイザーの

瀧島麻耶です。

 

年末から年始にかけてご挨拶のメールがきますが、

 

そ~こ~に~

 

なんと

沢山の方から

 

「瀧島さん、ありがとうございました。

教えていただいたことをしていたら、髪の毛が増えました。

本当にうれしいです。」

40代男性

 

「瀧島さん。昨年はお世話になりました。気になっていた臭いや髪の毛の薄いのが

気にならなくなりました。嬉しくてご報告です。

また今年もご指導宜しくお願い致します。」30代女性

 

 

というような内容をいただきました。

 

 

本当にうれしいです。

 

ホントに髪の毛生えますか?

と聞かれて

生えるかは3カ月から6カ月は見て頂かないと

ハッキリ言えませんと伝えたのにもかかわらず

信じて講座を受けていただいたから

実現したこの成果

 

 

早い方だと1ヶ月くらいで感じていただけます。

 

やることは地味です。

しかも

結果がすぐに出ないので途中でやめてしまう方も多いのが現実です。

 

今年は沢山の方を幸せにしたい・・・(;´∀`)

(おこがましい)

 

と本気で思っとります。

 

明日からは髪の毛について書いていきますよ~。

 

 

お店では静電気撃退潤いセット

     や

ダイエットのみかたセット

 

など楽しい福袋販売します。

 

ぜひ

遊びに来てね。

 

本日もお読みいただき

感謝いたします。

 

20274_no_27