7月13日に、登米 南三陸フェスティバルを会場として、
数秘&カラー 鶴岡理保子先生と、
トレーナー4名、お手伝いスタッフ5名で、
復興応援  癒しイベントを開催させて頂きました。

内容は
合格  数秘&カラー  バース編
                                プチカラーセラピー

合格  MAYAカラー

合格  TCカラーセラピー

合格  瑠璃のしずく

合格  願いを叶える点描曼荼羅画 体験

合格  ビジネスカウンセリング

合格  色育塗り絵

合格  ポコアポコカード

合格  ワンセルフカード

等々 ともかく素晴らしい!

鶴岡理保子先生、
久高美和先生、
新井あずさ先生、
松本眞理子先生、
皆さま、休憩も取らず、2時までの予定を
3時までに延長して、頑張ってくださいました!

また、お手伝いスタッフの
Mさん、Tさん、Aさん、
Kさん、Yさん、
本当に助かりました!

この日に間に合うようにと、
願叶曼荼羅の道具や下書き、
テキストをお届け下さった
山田眞世先生と曼荼羅の手下(笑)の皆さま、
おかげさまで、待ち時間ストレスの無いイベントでした。
ありがとうございます!

また、会場の登米 南三陸フェスティバルさん、
ご協力ありがとうございました!

震災以来、小さな活動をちょこちょこさせて頂いていますが、
皆さまのお心が確実に前進していることを感じました。

来年も、また集まる鶴岡&トレーナーズ。
今から楽しみですラブラブ