本日の受講生様から、ご感想のメールが届いています。


「ルミナさんのセミナーは、

受講するたびに楽しくなる気がします。

どうしてこんなに楽しいのでしょうか?

また、一緒に受講してくださる方々もステキです。

ご縁を繋いでくださって、ありがとうございます。」


はい、楽しいですねニコニコ

それは、受講生の皆さまが、場を作って下さるからに他なりません。

皆さまが和気藹々と学ばれるお姿は、

私のサービス精神(?)をくすぐります音譜


それともう一つ、私は、「ワクワク」が大好きなんです。


だから、皆さまにも「ワクワク」をお持ち帰りいただきたい・・・!


そして、《波動の法則》 《引き寄せの法則》なのか、

同じように、おめめキラキラの方々が、

ワクワク心を持ち寄ってくださるのです。

それから、美味しいオヤツも持ってきて下さいます。

これがまた、場を盛り上げてくれるんですね!


全国には

素晴らしいティーチャーやトレーナーは沢山いらっしゃいます。

プロとして、セラピーだけを専門に営業されている方も多いです。


そんな中で、二足のワラジセラピストのルミナをお選びいただくのですから、

せいいっぱい勤めさせていただかないと、申し訳がありません。

とか言いながら、実は

「どうやったらもっと(自分が)楽しいか」を考えています。


それって、実はとっても大切だと思うのです。


皆さまも、

自分がワクワクする事 や

楽しくなること を

素直に考えてみて下さいね。


きっと、周囲の誰かも楽しくなりますよ。