今日もお目にかかれて幸せです黄色い花

ありがとうございます。


ところで、↓は、ご覧なっていただけましたでしょうか?


Color Presents荒岡先生のブログ


光っているのですよね・・・


その光について、ご覧になった方から、いくつかメッセージや手紙を頂いています。


『確かに、何か他の存在が写っていますね』とか、


『この星以外の何かが』とか、


『守護霊様かも』とか、


『みー様(へびちゃん)ね』とか、


『サードアイがより活性化されたのでは』とか・・・


アドバンスカラーセラピーは、


裁判所の家裁調査官や教員の方々にもコミュニケーションツールにも
「使える!」と認められました☆


というものなのですが、


猫にも使える・・・を私が勝手に付け加え


その上、


宝石紫守護霊様とみー様に導かれ、サードアイが活性化し、

確かに他の存在が、この星以外からも認めたセラピーです宝石紫


なんて付け加えたら、荒岡先生、苦笑いされるだろうなぁ・・・惑星


ちなみに、今日の私のサポートカラーはバイオレット。


小惑星探査機はやぶさのロケットニュースや、この写真のお話しが、

私の心に宇宙を映す出してくれたようです。


はやぶさが、満身創痍で使命を終えて、地球を眺めた後に燃え尽きた姿は、


大切な何かを教えてくれていたような。

ところで、猫のカラーセラピーのお話し、せっかく書いたのに、

どこを触ったのか、消えちゃったしょぼん


また後ほどアップしますね。


1時間もかかったのになぁ・・・・


ペタしてね