今日もお目にかかれて嬉しいです。


ありがとうございます。


私、ルミナ@アドバンスが、


アドバンスカラーセラピーの創設者、荒岡真由美先生のブログで紹介されました


Color-Presents 荒岡先生のブログ


 アップ是非ご覧下さいねアップ


その中に、2枚の写真が載っています。




先生もおっしゃっていますが、光に包まれているんですよね、私キラキラキラキラ


集中しながら楽しんでいましたし、


自らもセラピーを受けながら、癒されながらの受講ですので、


オーラも大きくなってしまっていたのだと思います。


ですので、荒岡先生のカメラがどうにかなっていたわけでは無いと思いますニコニコ



アドバンスカラーセラピーのセミナーを見つけた時、


私の仕事のスケジュールに合わせられるかどうか、


ちょっと考えたのです。


 でも、


「ちょっとくらい無理しても、受講した方が良いんじゃない!?」と、


「大丈夫、ちゃんと受講できるようになるから申し込みなさいビックリマーク」と


どこからか声が聞こえました。


なので、さっさと申し込み、ホテルホテルを予約し、


時間を有効に使えるように、夜行バスバスも予約しました。



受講前日は、夜まで仕事をして、一端帰宅、


食事と入浴を済ませ、JR東北本線の最終で仙台へ。


そして、夜行高速バスで翌朝新宿に到着・・・


なんて聞くと、いかにもハードでしょ?


でも、目の前に人参を吊るされたお馬さん馬みたいなもんで、


ちっとも大変じゃないのね。


セミナーでは、埼玉、東京、京都、長崎の皆さまとご一緒させて頂き、


賑やかで、華やかで、楽しくて、


だけどとても真剣な時間を過ごしました。


そして、一気にティーチャーまで走ってしまいました。



ここからは、じっくりじっくり進みます。


楽しみながら前進します。


ですので、なにとぞ応援、よろしくお願いします。


ペタしてね



今日の私のカードはマゼンタ。


行動するエネルギーの赤と、冷静さの青を含んだ、美しい花の色。


沢山の花を咲かせたいな・・・コスモス