ひとみちゃんのつぶやき、お読み頂きありがとうございます。


ここで、ひとみちゃんの色、ピンクについて、少しお話しします。



ピンクって、どんな印象の色ですか?



かわいくて、女の子っぽくって、優しい色・・・そう、そんな感じですよね。


ところがところが、分析すると、白と、が合わさった色なんですよね。


は、全ての光が含まれる色。


純粋であること、この上ない色。


そして文字通り、まっさら、真っ白な状態。


物事を、一端ゼロに戻すことも、「白紙に返す」なんて言いますよね。


そしては、抜群のエネルギーの色。


情熱的で、行動的な色。


その2色が合わさったのですから、ただの可愛いピンクちゃん音譜ではない訳ですよ。



ひとみちゃんは、野良ちゃんだった時に尻尾を切られたり、猫と喧嘩をしたのか、


ちょっとした怪我のあともあったりします。


欠食児だったみたいで、骨が細いのが、抱っこすると良く分かります。


そんな野良時代を一端クリアして、自らの行動力で、子連れで家猫になったのです。


まさに天晴れですクラッカー


また、後ほどひとみちゃん本人がお話しすると思いますが、


避妊手術をするまでの、家猫仮登録の期間に、何度も恋愛をしています。


その度に、相手のメンズがグレードアップして行ったのです。


さすがに、愛を表すピンク・・・



色って、深いですよね。



ペタしてね