お出かけ☆ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

お出かけ☆

こんばんはToruです(*^^*)

今日は朝から、用事があって天満まで行ってましたニコニコ

で、用事を済まして帰ろうかと思って時計を見てみると…

なんと12時!!

って、ことでランチ食べて帰ろうと思いブラブラ歩いて店探しを始めましたあし

少し歩くと「Hibio」というビフテキ屋さんがあり創業35年と看板を見て入っちゃいましたグッド!

ボクはオススメのステーキランチを頼み、友達はAランチ(ハンバーグ&エビフライ)を頼んでいましたナイフとフォーク






とっても美味しくて、また天満に行った際は、違うメニューを食べようと思いました合格

是非みなさまも天満に行った際は食してください☆-( ^-゚)v








Android携帯からの投稿