☆お客様ネイル☆ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

☆お客様ネイル☆

こんばんはキラキラ


ネイリストのakiですプーきらきら!!


今日も雪が降ってましたね雪だるま雪の結晶


インフルエンザも流行り出してるニュースも聞くので…

風邪引かないように気をつけて下さいね汗


では…

お客様ネイルのご紹介しますハートキラキラ





いつもオシャレでかわいいお客様LOVE

アイドル的存在ですプーてへ

三色を使い 交互に色を変えていきましたぷっ

画像から参照させて頂きましたキラキラ

本日も オシャレな感じに仕上がりました好キラキラ





またまた かわいいお客様ラブLOVE

前回はマーブルだったんですが 今回はシンプルにキラキラ

ベージュで先端をラメで囲って 薬指にはパールが付いてますハートラブラブ

シンプルだけどオシャレな感じでしたハート②


ジェルの色味で こんな色を新しく欲しいなぁっというお声があったら 是非気軽に言ってくださいねにゃんこ。♪♪

希望が多い お色があれば入荷を考えたいと 思います好キラキラ


本日もご来店 ありがとうございましたハートケアベア ピンク

Android携帯からの投稿