☆お客様ネイル☆ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

☆お客様ネイル☆

こんばんはハートプー


ネイリストのakiですLOVE


私は今 至福の時間を味わっておりますラブ

場所は いつものコタツではなく…


お風呂でございますハートケアベア ピンクてへ


ケータイ そして…




ハリーポッターを相方に半身浴してますクラムボンは笑ったよぞうさん

気持ちいい~キラキラ


さて 本日のお客様のネイルのご紹介ですネイルラブラブ




ピンクの逆フレンチに ホロきらきら!!

それから薬指に パーツが沢山付いてますラブラブLOVE

めっちゃ可愛く出来ました♪♪





ベージュの大理石風ネイルキラキラ

二本にプッチ柄になります好キラキラ

同系色で作ったので 馴染みの良い仕上がりラブラブLOVE

かーなりお似合いでしたWハート

ちなみに私も大理石風ネイルに変えちゃいましたプーてへ


どんどんデザイン増やしていくので 楽しみにしていて 下さいねラブ目キラキラ


私は もう少し 半身浴頑張りますGOOD音符


最近 お天気も悪いので 皆様 体調にはお気をつけ下さいねにゃんこ。♪♪


Android携帯からの投稿