☆お客様ネイル☆ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

☆お客様ネイル☆

こんにちはプーキラキラ

ネイリストのakiです♪♪

今日は 濃いめのカラーのご紹介になりますハート好


まずはネイビーキラキラ




ちょっと写真には明るめに写ってますが 実際はもう少し深いお色ですGOODハート②

ゴールドのラインも入って素敵な仕上がりになりましたケアベア ピンク

そして1本だけチョウが入ってます蝶々キラキラ

ポイントになって とっても良い感じでしたぁラブラブLOVE


そして お次はブラックジジきらきら!!




当店スタッフtoruさんのネイルGOOD笑

メンズネイルと言う事で 親指に1本だけハートキラキラ

オーダーはスカルという事だったので ガイコツさんを書きましたぁぷっ

実は3代目ですキラキラ

美容師さんなので お爪が少し染まってしまうので ガイコツさんがだんだん ガングロになっていきますプー笑キラキラ

前回は クラウンを被らせてみましたキラキラ



微妙に違うんです好キラキラ

こんな感じに暗めのカラーも人気ありますよハートラブてへ

今の時期にも ピッタリですおんぷ


Android携帯からの投稿