★お客様ネイル&aki日記★ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

★お客様ネイル&aki日記★

こんばんはハートプーキラキラ

ネイリストのakiです好


まずは お客様ネイルのご紹介LOVE




ベージュにヒョウ柄ハート②にゃんこ。

ポイントに数本に 入ってますWハート

淡い感じに仕上げたので 馴染みもよくて 可愛い仕上がりラブラブきらきら!!

まさに 私のタイプニャハーてへ

ありがとうございましたLOVE



それと…
今日はお仕事がお休みでしたラブ

我が家の愛しのハムちゃんの ゴハンを買いに出かけましたハム太郎ハート②

そこで…出会っちゃいましたビックリマーク

胸キュンMAX アップラブラブ!

家族に迎えましたラブラブ







比べるとこんなに大きさが違うLOVE

今は3センチもない位のミニミニサイズハートハム太郎

癒し度がまたまた 増しますアップ


元気に育ってね好LOVE


あっ!!
さっき流れ星を見たんです星キラキラ

なんか 幸せな1日でしたハート好


Android携帯からの投稿