新年明けましておめでとうございます☆ | ★ 髪結い空間m&kのブログ ★(和泉市 泉大津市 高石市 中心部)

新年明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます好キラキラ


ネイリストのakiですキラキラ

皆様 どのようなお正月をお過ごしでしょうかプーはてなマーク

私は のんびり過ごしましたてへ好


そして…


奈良まで初詣に行きましたよキラキラ

おみくじは吉でしたぁハート

今年も良い事ありますように好きらきら!!


早速 お客様のネイルをご紹介いたします愛




黒でゴージャスな感じにきらきら!!

薬指にloveを入れて欲しいとの事でしたLOVE




ベージュとストーンで上品にキラキラ




ピンクとホログラムにてキラキラ

前回は淡いベージュのお色だったので、今回はまた違った雰囲気でラブLOVE

とってもお似合いでしたぁネイルラブラブ


今年も 沢山の出逢いを楽しみに 毎日を楽しく過ごしたいと思いますケアベア ピンクLOVE


Android携帯からの投稿