集大成の結果 | 髪結 花鳥風月の一コマ

髪結 花鳥風月の一コマ

花鳥風月での出来事や講習、キャンペーンのご案内、その他たわいのない事を書いていこうと思います

この間の月曜日はお休みを頂いてましたが

 
僕とこっちゃんは縮毛矯正のスクールの最終日でした
 
1月から始まり、今回が最後!
 
今までは難しい薬剤とかは一切なく、
 
ただひたすら技術を体に教え込むことをしてました
 
今回はモデルさんをお呼びして実際に施術する内容。
 
僕はこのやり方というか、このスクールの講師資格を取るために
 
 
アドバイスは一切なしで全て自分で考えてやっていくので
 
こっちゃんとは別々に施術!
 
なのでこっちゃんは豊川のオーナーさんとダック
{519AA95A-3D44-436A-A61D-E2D4D0F76160}

一生懸命です
{E3F4A34B-B023-4AF7-B856-9CE95F8D73DF}
 
{2269D2CE-E67F-4F40-85E5-BC1A80C5C4F9}

やる前ですね
クセが気になります
{B6C3A6DC-809D-47B6-B817-DEA1B0D31C8C}

もちろんアイロンなどもひたすら反復トレーニングしてましたので
 
結果は
{F72CCCD3-2524-40E6-B644-EA33A9071924}
 
{EA5484E5-7F49-4802-BC40-D77D4C9E5A99}

こっちんが担当した方です
 
かなり面が整い、ツヤツヤです
1月まではまだ何もできない状態でしたが5ヶ月でここまでの仕上がりができるようになりました
 
もちろん、僕も
{6A1BB854-031A-43DA-9B70-E081691BD59E}
 
{1AE2F07B-6BE5-4ACB-BF21-AED8F3D9E6A7}
 
{B53E5D28-0B92-4A32-9B24-3BAFF6C16FFF}

サラサラです
 
これからの季節はクセが気になってしまいます
ぜひ、花鳥風月の縮毛矯正を体験してみてくださいね
 
スタッフ募集しています。