3年間ありがとうございました! | 髪結 花鳥風月の一コマ

髪結 花鳥風月の一コマ

花鳥風月での出来事や講習、キャンペーンのご案内、その他たわいのない事を書いていこうと思います



みなさんこんにちは!
豊橋の美容院髪結花鳥風月の
アシスタントのゆきなです

今日はわたしから
お知らせというか、ご報告です



3/25で花鳥風月に入社してから
丸々3年になりました

なんだかあっという間にすぎた
3年間でした



そして、
明日、3/31をもちまして、
花鳥風月を卒業、退社することに
なりました。


2月ぐらいから
お客様にもご報告を
させていただきはじめたのですが、
自分のお休みの時や、
お客様の予約の兼ね合いで
ご挨拶ができなかった方もいて
本当に申し訳ありません(´;ω;`)

本当に素敵なお客様ばかりで、
毎日本当に充実していました



自分の中では
三年前も今も全然変わって
ない( ゚д゚)、、、
反省するところがたくさんです、、苦笑



専門を卒業して
入ったお店で、
ちゃらんぽらんな20歳でした(笑)
いや、いまもですが(笑)

そんなわたしを

オーナー、そして花鳥風月スタッフ、
温かくいろんなことを
教えていただきました(^^)
環境に恵まれました

失敗や、落ち込んで、へこんで、、
うまくいかなくて
もうこんな仕事!!なんで!

って思うことも
そりゃ、、ありました....(笑)


けど、美容師って
本当に素敵な仕事なんです。

つらいこと以上に素敵なんです


他の人に触る、触れる。
しかも頭という大切なところに
触る、責任のあるお仕事で、
毎日学ぶことばかり!


本当に素敵なお客様、オーナー、
スタッフに恵まれて
この3年間やってこれました。

たぶん3年なんてまだまだ
ひよっこなんですが、


いい意味でいろんなことがあり、
これもいい転機なのかな?と思い、
退社を決めました



本当に本当に感謝しかありません


ありがとうございました!



書くこと本当にぐちゃぐちゃで
申し訳ないです(´;ω;`)(笑)


なんだかまだ実感がなくて、
4月からも普通に
仕事にいっちゃいそうな気分です(笑)

普通に「おはようございます😃」

とかいって行っちゃったりして(笑)


お家も豊橋でちかいので、
もしどこかでみかけたら
声をかけちゃうかもしれません(笑)

もしみかけたら
声をかけてくれると嬉しいですし、
生暖かくみまもっていただければ、、!
と思います(笑)


このブログも300記事ぐらい
書いてきたのですが、
これをみて来店して
くれたお客様もいて....
いつも楽しみに読んでるよって
声にいつも助けられてました!
よく時間あいてしまっていたのですが、、(笑)


読んでくれていたみなさん、
本当にありがとうございました‼︎
こんな下手くそな記事を
本当にすみませんでした!(笑)



最後になりましたが
これからも髪結花鳥風月
元気にやってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします


あと一日、

感謝をこめて
自分のできる精一杯の気持ちを
こめてがんばります\( 'ω')/!

最後の記事になるかと思いますが
どうかみなさんお体に気をつけてお元気で‼︎



{5E38EE0A-DDA9-4788-A69B-4AAAB9A570A0}