コスタレイ勝利 | みくるべ一口馬主放浪記

みくるべ一口馬主放浪記

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
G1制覇を目指して奮闘中。
夢は、やっぱりダービー勝利!!!

土日で4戦出走でした。


土曜日は

マンドローネが9着

インクルードダイヤが10着

といいところなく。

マンドローネはルメール確保して万全の体制のはずでしたが。。



日曜日は

コスタレイが優勝

インテンソが競走中止。



コスタレイは単勝1.5倍の人気。

過剰人気で心配になりましたが超スローをなんとか差し切りました。さすがルメールでした。


そしてインテンソ。

直線、いい感じで前を捕らえたと思った瞬間、内ラチに激突。

公式の発表では幸いにも人馬共に大きな問題はなかったとの事。

どうも左ムチに過剰に反応したのでは。と。

このクラスでもやれる事がわかりましたが今回の事が次戦に影響しないか心配です。


コスタレイ