高知競馬場へ | みくるべ一口馬主放浪記

みくるべ一口馬主放浪記

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
G1制覇を目指して奮闘中。
夢は、やっぱりダービー勝利!!!

世の中、リバティアイランドの三冠に盛り上がる中、

デアリングタクト、ロス解消

のため

遠路はるばる高知競馬場へ。


時間もあったので桂浜に寄って龍馬さんに挨拶してから競馬場に。

わざわざ高知駅まで戻るのもなんなので地図を見て競馬場に近そうな場所でバス下車して歩く事に。

歩くこと45分、ようやく到着。

いや、簡単に歩くなんて決めるもんじゃないです。


さて競馬場の感じですがコンパクトで地方らしい競馬場で良かったですねー。

今回の遠征は愛馬の出走もなくのんびり競馬を楽しめました。結果は龍馬効果もなく、良くも悪くもない中途半端な結果。

ただ久しぶりの地方競馬遠征。やっぱりいいですねー。


さて次回はどこに。それを検討するのもまた楽しいもんです。



龍馬像。思ったより巨大。







競馬場。ほとんど車で来場っぽい


子供の遊び場、リニューアルされたらしくキレイで立派。


帰りは競馬場から路線バスで高知駅へ。ガラガラでした。