ありがとう、ディープインパクト | みくるべ一口馬主放浪記

みくるべ一口馬主放浪記

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
G1制覇を目指して奮闘中。
夢は、やっぱりダービー勝利!!!



セリユーズ
ピボットポイント
ゼーヴィント
アルジァンテ
コートオブアームズ
ベッライリス

ディープ産駒は、6頭持っていました。
ゼーヴィントの重賞2ケを取ることができました。
全体的には、厳しい結果ではあります。

それでもディープ産駒を持てた事は良かったかと思っています。
考えてみたらこれってすごい事ですもんね。


またセリユーズ、ピボット君にはこれからも頑張ってもらい、重賞戦線に名乗りをあげて欲しいです。


今年のシルク募集馬にも5頭います。
時間もなくなってきましたがじっくり検討していきたいです。



お疲れ様、ディープインパクト。







ゼーヴィント。