ハチと格闘!! | 毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!!サッカーニュース

こんにちは今日は大変でした。
今年に入って初めてみました。
それは・・

ハチです


しかも巣を作ろうとしているしている・・
やばい!!

そして私は決心したハチと戦うことを

やるぞ!!


まず私は武器を探した。
そこで衝撃の事実が!!


あれ殺虫剤がない・・・
ハチと格闘することは無理だと・・・

しかしあることを思い出したのです。
ハチは羽が水で濡れることを嫌うということをお思い出したのです。
そこで私はあるものを探しました。
それは・・・


毎日何かするブログ!!! サッカーニュースなど-霧吹き

霧吹きです!!

これだと思い武器はこれにしました。

まずは標的の確認!

$毎日何かするブログ!!! サッカーニュースなど-ハチ1

いた!!!

再びやるぞ!!

まずは安全のため網戸をセットしました。


毎日何かするブログ!!! サッカーニュースなど-網戸

これでOK

いよいよ攻撃を開始しましたそして格闘すること3時間

やっといなくなりました。

はっきり言って殺虫剤買いに行った方が早かったかもしれません。
しかしハチを殺さないとゆうことに意味があるのです。

追記
誰か写真を縦てにする方法教えてください。フマキラーハチ・アブダブルジェット 450mL 【HTRC2.1】/フマキラー

¥1,155
Amazon.co.jp


ミツバチとともに―養蜂家・角田公次 (農家になろう)/農山漁村文化協会

¥1,995
Amazon.co.jp