サプライズ!好きな営業部長 | きまぐれ旅日記

きまぐれ旅日記

列車に揺られて旅に出るのが好き
素敵な景色を見て写真を撮り
その土地の美味しいモノを食べる
次はどこへ出かけようか。。。

熊本県営業部長「くまモン」
最近見に行ったイベントでのサプライズを紹介します


5月27日 東武百貨店 池袋店 にて

1回目のステージ終了後
次に始まる小倉祇園太鼓の演舞を観ていたら…サプラ~イズ!


そして2回目のステージ終了後
もしかしたらと思っていたら…サプラ~イズ!
きまぐれ旅日記
きまぐれ旅日記
きまぐれ旅日記
きまぐれ旅日記
きまぐれ旅日記
きまぐれ旅日記

再び乱入したくまモン!
小倉祇園太鼓さんのご厚意でくまモン共演させていただくことに


大満足でくまモンは帰って行きました(笑)


5月31日 銀座熊本館 ASOBI Bar にて

この日は熊本の新茶&新蜜のPRということで
銀座熊本館の2階にある「ASOBI Bar」でイベント開始…のはずが
スタッフのお兄さんが言うにはくまモンが行方不明とのこと。。。
とりあえずイベント開始時間も過ぎたので
会場に集まった皆さんと「くまモン~~~!」と呼んでみたところ…サプラ~イズ!


カウンターの扉が勢いよく開くと
そこには黒くて大きなお尻が…(笑)
結構長い時間隠れていたはずのくまモン
サプライズの精神に脱帽です!